公演を終えてー瀬沼座長よりー


6月18日(土)初日公演、19日(日)楽日公演を成功裡にその幕をおろすことができ
ました。これもご観劇いただいた約200名の観客の皆様はじめ応援協力者の皆様、ご
支援ご声援いただいた皆様方、そしてYSG参加者18名のお蔭様であります。ここに座
長として心より感謝申しあげます。

「綱渡り」あるいは「奇跡のような」と表現した方が良いようなステージでした。
シェイクスピア劇を原語で上演することが正しく上演の困難さを高くしています。そ
れでも成し遂げられたことに自ら感動を覚えました。「なんでもやる気になってチャ
レンジすればできる」という思いと、「多くの人たちの支えがなければできなかっ
た」という感謝の念とが、心に共存しています。

今後ともYSGの公演活動を継続して参りますので、ご支援ご声援をお願いいたしま
す。

6月19日(日)の楽日公演をご観劇いただいた、演劇観照家の高木登様が、ご自分の
HPで観劇日記を本日(20日)にアップして下さいました。ご覧いただけるとステージ
の様子をご理解いただける、と思います。この場をお借りして高木登様に感謝申しあ
げます。
http://members2.jcom.home.ne.jp/0132012801/